浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

この冬、やり残したことはない?ラブリーさんのかきおこ!

冬の味覚、牡蠣♪

特に、寄島の牡蠣はうまみがぎゅっとつまって、絶品よ♪

f:id:asakuchi_asako:20220308173923j:plain

牡蠣がもりもり入ったお好み焼きを食べに、このあいだ、里庄の2号線沿いにあるラブリーさんに行ってきたの!

f:id:asakuchi_asako:20220308173932j:plain

お店の写真撮るの忘れたから、秋に撮った写真~!

牡蠣のお好み焼きを注文~

と思ったらいろいろ種類があるのね!?

f:id:asakuchi_asako:20220308173929j:plain

関西風かきデラックスで豪華に~♪♪

きゃ~!

f:id:asakuchi_asako:20220308173926j:plain

わかるかしら、牡蠣がたくさん入っているのが!!

どれくらい入っていたかしら、10粒くらいかしら。

ぷりっぷり。味が濃くて美味しい~!!

f:id:asakuchi_asako:20220308173923j:plain

もうすぐこの味と出会えなくなっちゃうなんて・・・

皆さんも牡蠣、今のうちに満喫しましょうねっ

ラブリーさんは関西風と広島風お好み焼きが選べるのがいいわよね~!

あさ子はどっちも好きだからいつも迷っちゃうの☆

f:id:asakuchi_asako:20220308173935j:plain

f:id:asakuchi_asako:20220308173938j:plain

行ってみてね♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子