浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

気になる♪「お腹すこやか食堂」!3/2(水)大谷みかげスクエア♪

おはようございます♪

明日3/2(水)19:30からは、浅口あさ子の情報発信レディオ♪

今日収録のようよ~!!

あさ子はどなたがゲストなのか事前に聞いているんだけどぉ~♪♪

パーソナリティーの沖村舞子ちゃんから写真が届くと思うから、また詳細はそのときにお知らせするわねっ☆

 

さて・・・今日のニュースは・・・!!

 

3/2(水)、金光町大谷のコミュニティ&レンタルスペース 大谷みかげスクエアで、「お腹すこやか食堂」がオープンするようよー♪

 

10:30~15:00♪

野菜スープと粕汁のお店なんですって!

だいぶあたたかくなってきたものの、まだまだ寒いからスープでぽかぽか大作戦♪

 

f:id:asakuchi_asako:20220301075204j:plain

 

ぎょうざつき!?!?

気になる~!

「人生のスタートからゴールまでの食に携わった経験」をお持ちの店主さんにも興味津々!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お腹すこやか食堂(@onaka_sukoyaka1213)がシェアした投稿

 

インスタグラムにはレシピ情報もー♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お腹すこやか食堂(@onaka_sukoyaka1213)がシェアした投稿

 

フォローしてね~!

3/2(水)はtakeoutもできるようよ!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子