浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

明日公開!映画『とんび』のロケ風景再現やプレゼントキャンペーンの詳細が明らかに!!

今日は4月7日ってことは!?!?

明日4月8日は映画『とんび』の公開日じゃない~~~

皆さん、見に行かれるかしら!?!?

あさ子も行こうっと~!

 

そして!!

ビッグニュース!!!

 

ロケが実施された浅口市内では色々な催しが計画されているようよっ

「小料理屋も限定オープン! 映画『とんび』のロケ地・浅口市で公開記念関連イベント続々」と、岡山県観光連盟のWEBサイトで取り上げられていたわ~!

あさ子も知らないこともあったから紹介するわね!!

 

こちらの画像は岡山県観光連盟のWEBサイトから引用させていただいたわ♪

f:id:asakuchi_asako:20220407173311j:plain

まずは、

 

■映画『とんび』展

ですって~!!

現在すでに、鴨方の健康福祉センターで開催されているのね!!

今後、金光の大谷地区、ふれあい交流館「サンパレア」でも開催されるようよ♡

阿部寛さん着用衣装一式って!!

きゃ~!!

見たい!!

 

そして!!

 

■「みゆき通り商店街」再現

 

これすごいわね!!

大谷地区に実際に撮影で使用されたセットの一部を設置して、映画の町並みを再現。写真映えするフォトスポットも登場!」

4/14(木)からとのことよ♪

f:id:asakuchi_asako:20220303190205j:plain

こんな風景が見られるようになるの!?

た・の・し・み!!

 

■「小料理 夕なぎ」限定オープン

 

大谷みかげスクエアが、映画の内装になるのね~!

こちらね!!

asakuchi-asako.hatenablog.com

f:id:asakuchi_asako:20220407173350j:plain

出店者募集中~!

あさ子も女将をしようかな!?

 

そのほか、

■公式グッズ販売・ステッカープレゼント

■非売品グッズプレゼントキャンペーン

 

も予定されているのね!

 

大谷で撮影した写真を「#おおたにさんぽ」「#とんび」のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿すると、抽選で映画の非売品グッズが当たるそうよ!!

 

▼@love_ootaniこちらのアカウントね!!

https://www.instagram.com/love_ootani/

 

わ~♪

わくわくしてきたわっ♡

なんだかロケ地でとっても盛り上がりそう~!!

映画見るの、とっても楽しみ~~!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子