浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

11/2(水)は浅口あさ子の情報発信レディオ♪【受賞】 のお話が聞けるみたい!

みなさ~ん!

ハロウィン満喫しているかしら??

限定スイーツが目白押しよね!

 


今日は浅口あさ子の情報発信レディオ♪のお知らせよ!!

 


毎月第一・第二(水)19時半から、ラジオ、FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」が放送されているわ~!

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

最近は再放送が多かったけれど、新しく収録を先日したばかりなんですって♪


放送日は11/2(水)19:30~!

そして再放送が、11/9(水)19:30~よ♪

アラームをセットしておいてね~!

 


パーソナリティをつとめているのは、元・浅口市地域おこし協力隊で一般社団法人moko'aの代表、沖村舞子ちゃん!

 

 

今回はゲストはいらっしゃらないみたい!

 

どんなお話が聞けるのかしら!?

 

ここ数回は収録ができず、再放送で対応いただいていたのですが、久しぶりに収録できました!!

今回は、私が立ち上げた団体、一般社団法人moko’aが

備中県民局の『地域づくり推進賞』を受賞した話や、

浅口エリアに新しくできた気になるお店についてなどについて、お話させていただきました♪

 

とのことよ~!!

 

え~!!

 

備中県民局の『地域づくり推進賞』!!

受賞おめでとうございます♪

 

 

金光町大谷での空き店舗を活用した拠点整備や、鴨方町みどりケ丘での移動サービス立ち上げ支援などが表彰されているのね!

 

詳しく聞きたいわ♡

「浅口エリアに新しくできた気になるお店」も気になるー♪

 

11/2(水)19時~、レディオをチェックチェック♪

 

・・・・・

FMゆめウェーブ79.2MHz

「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」

毎月第一・第二(水)19時半~

FMゆめウェーブのWEBサイトからも聞けるわ☆

アプリをダウンロードすると、聴取予約もできるわよ☆

↑全国どこからでも聞けるから便利!!

・・・・・

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子