浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

10/29(日)は浅口の3つのマルシェをハシゴ♪ 特別な募集も!!

以前、10月の浅口のイベント情報記事を、アップしたんだけど、

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

いろんな方から

「このイベントも載せてほしい~」

「こんなイベントもありますよー!」

と声をいただいたの♪

 

ちょくちょく追加させていただいたりしたんだけど、

今週末、10/29(日)に楽しそうなイベント3つ、さらに教えていただいたので、紹介するわね~!

 

イベント情報盛りだくさんで、とっても嬉しい~!

ぜひこれからも教えてくださいね!

 

★10/29(日)なんでも市場 土佐家旅館さん

 

美味しいものや、アクセサリー、ワークショップ、そして、パフォーマンスも楽しめる!

なんでも市場が、10/29(日)に金光町大谷の土佐家旅館さんで開催されるわ♪

金光学園茶道部さんや、猪肉も!? 気になるわね!

 

チラシのMAPによると、

土佐家旅館さんだけでなく、オレンジハウスほっこりさん、大谷みかげスクエアでの出店者さん(ハンバーガーショップ!?)玉水教会控所でもイベントがあるのかしら♪

 

★10/29(日) 瀬戸内LOHAS⁡ 玉水教会控所
⁡⁡

土佐家旅館さんのチラシのMAPにも掲載されている玉水教会控所イベント♪

詳細情報を見つけたわ♪


整体師さん、セラピストさん、作家さん、パフォーマーさん達が集合!

金光町大谷の玉水教会控所で瀬戸内LOHAS⁡というイベントが開催されるようなの~!

 

「⁡あなたが本当に望むワクワクするような生き方や在り方を一緒に見つけるスペシャリスト達✨✨✨」

 

ですって♪

新しい自分を見つけに行きましょう~♪

 

★10/29(日) ヨリシマ海Fes⁡ 寄島サンパレア

 

10/29(日)寄島サンパレアで「ヨリシマ海Fes」が開催されるようよ!

「カレーとパンと音楽を」がテーマのフェス♪

 

 

いろいろなカレーやスイーツ、パン、グッズ、お野菜果物も集合するみたい!

 

 

ステージでの音楽LIVEも楽しそう~♪

うきうきした場をエンジョイしましょう!

 

 

そして!!

ヨリシマ海Fesにも出演される、寄島竜王太鼓さん!!

仲間を募集されているわ~!!

 

毎週水曜日に練習中で、こどもから大人まで、初心者でもOK!

気になる方は、ステージパフォーマンスの前後か、SNSで問い合わせてみて♪

 

そのほかのイベント情報!

 

★あさくち和酒庭園(10/28(土))

★あさくち天文台フェスタ2023(10/28(土))

★みんなの居場所研究会(10/28(土))

里庄町産業文化祭(11/3(金・祝))

★あさくち寄席(11/9(木))

 

今週末&11月前半のイベント情報は、以前の記事をご覧になってね♪

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子