浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

4/29~5/5、金光で植木まつり!チラシがき(木)になる!

金光の植木まつりは、年に2回、春と秋に開催されるの☆

今年の春は4/29(月・祝)~5/5(日・祝)で開催ですって☆

f:id:asakuchi_asako:20190421101915j:plain

なんだか、今回のチラシ、和風で高級感があるわね☆

イメージチェンジかしら☆

 

あと、「昼食コーナー」って、今まであったかしら…?

き(木)になる~!(植木だけに)

 

大人気の16時からの競り市や、

期間中、開催日を限定した剪定教室、苔玉づくり、苔テラリウムづくりも楽しみね♪

 

個人的には、前日のあさくち手しごとマルシェと同じ会場だから、どんなふうに撤収・準備がされるのかも気になるわ♪ 植木をたくさん持ってくるのって、大変だと思うの…!

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

注目ね!

 

ゴールデンウィークのイベント情報、ぜひお寄せくださいね♪ ご紹介させていただきます♪

噂でも大丈夫よ!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子