浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

4/28(日) あさくち手しごとマルシェ!

みなさん、大変よー!

あさくち手しごとマルシェがこのゴールデンウィークに開催が決定したの!

実行委員会の方から

あさこさんって誰かしら?
是非紹介して下さると嬉しいわよ!

というメッセージといっしょに、チラシが届いたのよ♪(あらやだ、あさ子はあさ子よ♪)

 

f:id:asakuchi_asako:20190315184502j:plain


日時:4月28日(日)10時~16時

場所:金光教下淵東駐車場浅口市金光町大谷1754-2)

※今回はいつもの鴨方・浅口はればれスクエア(春来跡地)ではないので注意ね!

 

あさくち手しごとマルシェは、ハンドメイド雑貨・アクセサリーなどのブースや、飲食ブースが並ぶマルシェなの。

かわいいものも、おいしいものも、いっぱい☆

f:id:asakuchi_asako:20190315190201j:plain

写真は以前に鴨方の浅口はればれスクエアで開催されたときの様子よ♪

あさくちを盛り上げたい!という若者たち実行委員会が主催で、今回で6回目!「なんしょん?あさくち」も有名よね♪

 

そして!今現在、出店者さんの募集が開始になっています!!

あさくち手しごとマルシェに出店したい♪ という方、ブースもだんだん埋まってきているので、お早めに場所を選んでブースの購入をご検討くださいね!

 

詳しくはこちらのサイトで規約等もご覧になれます!

www.asakuchi-t-m.com

 

4月28日(日)、あさ子ももちろん遊びに行きたいと思っています♪

かわいいハンドメイド雑貨をたくさん見たいわ☆ハーバリウムもいいわね~♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

 

xoxo あさ子