浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄のラブリーでまこもたけを食べたの♪

この間、里庄のラブリーにお友達と行ってきたの♪

2号線沿いにある、お好み焼き&鉄板焼きのお店よ♪

もちろんお目当ては・・・旬のまこもたけメニュー!!

f:id:asakuchi_asako:20191022082930j:plain

まこもたけの肉巻き☆

シャキッと触感のまこもたけ、ほんのりと甘く、お肉と合って美味しいわ!!

美味しすぎて・・・

お値段メモするの忘れちゃった・・・ごめんなさい!

 

お好み焼きのトッピングにもまこもたけをプラスできるのよ~!!

f:id:asakuchi_asako:20191022083608j:plain

白いのがまこもたけよ☆

ゴロゴロと、思ったより大振り!!

触感がよくて、食べ応えがあるわ! 

あさ子は海鮮お好みにトッピングしたけど、どんなお好み焼きにも合いそう!!

おすすめ!!

 

お友達は、明太子とおもちが入ったお好み焼きをオーダー♪

f:id:asakuchi_asako:20191022083620j:plain

ちょっとわけてもらったら、ふんわりもちもちで、美味しい~!!

 

f:id:asakuchi_asako:20191022084151j:plain

 

もちろん、スタンプもゲットー!!

これでC賞には応募できるようになったわ♪


f:id:asakuchi_asako:20191010211041j:plain

皆さんも、11/3(日)まで開催中のスタンプラリー、ぜひやってみてね!

ラブリーさん、おすすめよ!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子