浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

<あさ子の気になるWEB>道広醤油店さん「しょうゆやでーす」

こんにちは~♪

すっかり年末ね!

 

このブログをご覧になってる方は、うすうす感じてると思うけど、

あさ子、ネットサーフィンやSNSを見るのが趣味なのよ!

 

ということで、

 

え!こんなWEBサイトがあったの?

こんな人が浅口地域にいるのね!

みたいな情報を、時々このブログで紹介したいと思うの♪

 

この間、発見しちゃった、ブログ!!

その名も「しょうゆやでーす」

 

marutu.exblog.jp

 

f:id:asakuchi_asako:20191225115550j:plain

なんと、マルツ醤油でおなじみ、寄島の道広醤油店の奥さまが運営されてるブログみたい☆

2018年春が最後の投稿となっていて、最近更新はされてないみたいなんだけど、中にはおもしろい記事がたくさんあるのよ☆

 

たとえば、豆知識カテゴリのしょうゆの力シリーズ!

marutu.exblog.jp

 

 

そういえば、道広醤油店さんは、樽でしょうゆを作られていて、そういうしょうゆやさんって、貴重なんですってね!

ブログでは道広醤油店さんの日常が垣間見れて、ほ~!って感じなの!

ぜひごらんになってね!

 

 

みなさんのおすすめのブログやSNSがあったら、あさ子に教えてね☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子