浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

元旦の寄島ほぼハーフマラソンが岡山経済新聞に載ってるわ!

以前、元旦に開催される「寄島ほぼハーフマラソン」について、お伝えしたわよね?

2020年のスタートは・・・寄島ほぼハーフマラソン・・・?! - 浅口あさ子の情報発信ブログ♪

いったい、どなたが主催されてるのかしら~??

と思っていたら、「岡山経済新聞」というWEBサイトで、記事になっているのを発見したの!!

岡山・元旦「ほぼハーフマラソン」今年も ファンランやヨガも

 

f:id:asakuchi_asako:20191230154401p:plain

 

実行委員長は、流尾正亮さん(写真右の男性!)ですって♪

以前走ったホノルルマラソンをイメージして開催している。ほぼハーフのコースは、約14キロしかない。年末年始の体調が乱れる時期の14キロはほぼハーフ(21キロ)くらいに感じると思い、名付けた。

ユニークね♪

確かに、年末年始は体調を崩しがちよね~、

だからこそ、マラソンに参加しようと思ったら、気が引き締まるわね!!

ぜひ読んでみてね!

そして、参加してみてちょうだい!

自分の好きな場所で引き返す「ファンランコース」というのもあるみたい☆

ヨガも気になるわ♪

 

これが2019年最後の記事になるかしら!
2020年も、浅口あさ子をよろしくね♪
よいお年を!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子