浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

スペース金正館で楽時屋いとう家さんの金光パフェを食べたの♪3週連続オープンの「ぽぽクロ」さんも気になる~!

この間、スペース金正館に寄ってみたら、楽時屋いとう家さんが出店する火曜日で!

金光パフェを食べたの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201008181701j:plain

 

(写真は、一緒に行った、お友達のこばんちゃんの♪)

小川屋さんの、金光まんじゅうがドーン!

中には、アイスクリームや、チョコレート、プリン、バナナ、りんご、おかしなどが入っていて、美味しかったわ!

まだ試作品らしいんだけど、期間限定で、これから食べられるようになるかも!?

というお話だったわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201008181644j:plain

 

スペース金正館は、キッチン付きのレンタルスペースよ♪

この間も、地元の方が1日限定唐揚げ屋をしていたらしいの!

あさ子、すっごく気になってたんだけど行けなかったのよ~悔しい!

 

こんなチラシを見つけたわ!!

ぽぽクロさんという飲食店が、期間限定オープンですって~!

行きたいわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20201008181757j:plain

 

10/9(金)10時~16時、
10/16(金)・23(金)は22時まで!

居酒屋も良さそうね~~

 

※チラシは10/15(金)となってるけど、10/16(金)みたい!!

 

次は行けたらいいな♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子