浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光の丸山公園の藤棚がキレイだったわ♪

金光の丸山公園に行ってきたの!

 

え?「桜の季節はもう終わったのに?」って?

 

実は、桜だけじゃなくて藤の花もキレイなのよ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210419083621j:plain

 

見上げると、紫色♪

癒されるわね!

ゴールデンウィーク頃まで楽しめるかしら?

 

f:id:asakuchi_asako:20210419083628j:plain

 

池のほとりにある藤棚、探してみてね!

 

f:id:asakuchi_asako:20210419083625j:plain

 

新緑がとーってもキレイ♪

丸山公園、行楽シーズンのおでかけにとってもオススメよ!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 インスタグラムもやってるわ♪

xoxo あさ子