浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

ハロウィンの仮装で稲刈り、ですって~!丸本酒造さんで募集中☆

鴨方の丸本酒造さん♪

米づくりからされている酒蔵さんよ!

有機栽培米を育ててお酒にしていたりと、とっても個性的よね!

なんと、10/16(土)に、仮装で稲刈りイベントを開催されるそうなの☆

こちら、参加には応募が必要で、先着順 となっているから興味がある方はぜひ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210922182234j:plain

 

申込は

https://ws.formzu.net/sfgen/S3478286/

↑こちらからできるようよ☆

 

 

 

ちなみに、仮装はしなくても、稲刈りに参加できるわ!!(笑)

衣装が汚れるのはちょっと~という方は、汚れてもいい格好で稲刈りに参加してみてはいかがかしら☆

お米スイーツ試食会も、気になる~♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子