浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

浅口市立図書館でこんな催しが♪ 図書館おみくじ!

昨日、金光公民館にある金光さつき図書館に行ったら、こんな催しが♪

 

f:id:asakuchi_asako:20211025102802j:plain

 

図書館おみくじですって~!

金光さつき図書館だけでなく、鴨方図書館、寄島図書館でもやっているんですって♪

貸出1回につき、おみくじがひけるとのこと!

あさ子も本を借りたので、おみくじをひかせていただいたわ!!

 

f:id:asakuchi_asako:20211025102754j:plain

 

しおりにもなるのね♪

裏には、違うメッセージが書かれているようなの!

 

f:id:asakuchi_asako:20211025102757j:plain

 

失敗は成功のもと!

ほんとにそうよね~♪

おすすめの一冊も、読んでみたくなるわね♪

 

f:id:asakuchi_asako:20211025102759j:plain

 

あなたはどんなおみくじがひけるかしら?

読書の秋を楽しんでみてはいかが☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子