浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

金光町大谷もロケ地!映画『とんび』のキャスト発表♪

金光町大谷もロケ地となった映画『とんび』!

来年公開予定ということで、あさ子もとっても楽しみにしてるの♪

先日、キャストが発表されたわ~♪

 

 

阿部寛さん、北村匠海さんのほか、薬師丸ひろ子さん、杏さん、安田顕さん、大島優子さん、麻生久美子さんと、とっても豪華でびっくり~!

皆さん、金光町大谷に来られたのかしら!?

気になるところね~!

そして、街並みはどんなふうに映画に映ってるの?

 

公式HP(下の画像は、スクリーンショットよ!)では、薬師丸ひろ子さんが、ロケ地についてコメントされていたわ~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20211022192916p:plain

 

8年越しの花嫁 奇跡の実話』の瀬々監督と再びご一緒させて頂ける事に心踊りました。
そして偶然にも”8年越し”と同じく岡山でのロケ!
街の皆様、フィルムコミッションの皆様の多大なご協力のもと、暖かく優しい気持ちに包まれながらロケに参加しました。
ヤスさん、アキラ親子を見つめるたえ子の佇まいは、街の雰囲気が自然に作り上げてくれました。

 

もしかして、大谷のことかしら!?

わからないけど、なんだかうれしい~♪

 

瀬々監督曰く

 

自分で言うのもなんですが、今回の『とんび』間違いなしにおもしろいです。

 

とのこと!

公開がとっても楽しみね~!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子