浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方の2号線沿いにオープンした尾道ラーメン一勝さんへ♪

鴨方に10/17にオープンしたばかりの、尾道ラーメン「一勝」さんへ♪

 

 

もともと、「めんや一歩」さん、うどんの「瀬戸の香」さんとオープンしてきた、カウンター席のお店よ~

 

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

11時半くらいに行ったんだけど、

どんどんカウンターが埋まって、人気店!って感じだったわ♪

 

駐車場は5台。

 

 

月曜日定休で、
昼は11時~14時、
夜は17-20時くらいまで(スープがなくなるまでなので早く閉められることも)

 

早めの時間の来店がおすすめよ。

 

 

ご主人と姪っ子さんが店頭に立たれているのね~!

 

 

餃子も食べたい♪

って思って、尾道ラーメン餃子セット(Bセット)を頼んだら、

 

 

 

背脂が特徴の尾道ラーメン♪

あっさり系の醤油スープが美味しい~♪

 

 

そして、餃子と白ごはん♪

 

 

餃子はニンニクの辛味が大人! とても美味しいわ♪

 

おなかいっぱい~!

 

 

夜の営業も気になるわね。「関東煮」も食べてみたいわ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子