浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

宮田製麺さんで超~お得なセールが開催されるみたい!!

こんにちは~!

だんだん暑くなてきて、冷たい手延べ麺が美味しい季節に突入ね♪

 

今日は、宮田製麺さんから素敵な情報をお寄せいただいたので紹介するわ!! あさ子、嬉しい☆

 

今週末(6/15(土)、16(日))、お得すぎるセールの情報よ☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190611100015j:plain

宮田さん曰く、2日間開催しているのでいつでも来てください! でも、「在庫処分の蔵出しセールだけは瞬殺ってかんじで終わってしまいます」とのこと!!!

蔵出しセールは、土曜日限定、10時半~13時半よ!!

 

ほかにも全商品10%オフ、3,000円以上のお買い物で試麺館で使える食事券プレゼントと、お得が目白押しの二日間よー!

 

f:id:asakuchi_asako:20190611101147j:plain


最近、試麺館でいただいた冷やし中華♪ 麺がつるっつる!

あさ子も特価品をねらって行きたいと思います!!

 

ぜひ「こんなセールをします」「こんなイベントをします」「こんなおもしろいものを見つけました」、そんな情報を、あさ子に教えてくださいね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターをフォローすると、このブログの更新のお知らせが受け取れるの!

フォローしてね!

 

xoxo あさ子