浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

めぐみさんの「夢の卵」が受賞♪

こんばんは♪

ハッピーニュースが飛び込んできました!!

 

鴨方と寄島の間の山あいにある、めぐみさん♪

のびのび育つ鶏さんが産んだ美味しい「夢の卵」が

 

f:id:asakuchi_asako:20190623184145j:plain

 

岡山県養鶏協会主催のの卵質品評会で、「岡山県知事賞」を受賞されたそうなの!!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190623184648j:plain

 

めぐみのマルシェさんのフェイスブックページに載っていたわ☆ 

 

 

おめでとうございます!!!

 

岡山県は養鶏場がたくさんあるのよ☆  そんな中での受賞って、すごいことね!!

 

市内のスーパーはもちろん、養鶏場のすぐ近く、めぐみのマルシェでも、夢の卵を購入できるわ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190326164939j:plain

 

お野菜なども並ぶ、地産地消マルシェよ♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190326165019j:plain

 

やぎさんもいるわ☆

話題の夢の卵をゲットしに行かなくっちゃ☆

 

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

3月の記事もチェックしてね♪ 玉子豆腐もゲット~♪ 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子