浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

期間限定の『初卵』!めぐみのマルシェさん♪

鴨方と寄島のちょうど間ぐらいにある、めぐみのマルシェさん!

にわとりたちが、『初卵』を産んだようよ~♪

 

f:id:asakuchi_asako:20200714145342j:plain

 

「めぐみのマルシェ」は、瀬戸内の豊かな自然の中で育った鶏のフレッシュなたまごをお届けしている株式会社めぐみさんが運営する、地産地消のお店なの♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190326164939j:plain

 

 

雛たちが大人になって初めて産む『初卵』がでましたよ\(//∇//)\
昔から初卵は栄養が凝縮されて、滋養、長寿の、縁起物とされています!!
安産や金運、運気アップとも言われてます!!
しかも、味も濃厚‼️

すごい!!『初卵』、気になるわ~♪

期間限定だから、早めに買いに行った方がよさそうね♪

 

元気いっぱいで2020あと半分を過ごしたいわね!

となりのスイカや桃の画像も美味しそう~♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子