浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

寄島の牡蠣漁師さんが昨日のマツコ会議に出てたわ~!

寄島で牡蠣漁師をしながら、ゲームイベントをされているマラさん、ご存じかしら?!

昨日、テレビ番組「マツコ会議」に出演されていたわ!

 

 

マラさんのこと、あさ子知らなかったんだけど、たまたまマツコ会議を見てると「岡山で牡蠣漁師してる」という話になって、もしかして!!と思って調べてみたの!

 そしたらご自身のyoutube

まいどぉ!
岡山県寄島の牡蠣漁師マラさんじゃ!

 と書かれていて、

 あら!寄島の方だったのね☆

とびっくりしたの~!

三郎島を自転車で駆け上がっていく、こんな動画もあったわ!

マツコ会議に出演していたマラさんは、dota2という有名なゲームのMCやイベントディレクターをされているそうよ!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子