浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

養鶏場の直売所♪めぐみのマルシェのあさ子的おすすめ商品☆

こんにちは♪

雷がごろごろ言ってるわね~!

 

めぐみのマルシェさんに行ってきたの♪

鴨方と寄島のちょうど間くらいにあるわ☆

 

たまごやお野菜、最近は桃も置いている直売所よ~♪

あさ子のお気に入り商品はこちら!!

 

f:id:asakuchi_asako:20210713160116j:plain

 

親鶏のミンチ&直火焼き!

親鶏のミンチってなかなかないんだけど、かたいのがおつまみにいいのよね♪

 

めぐみさんのパンフレットが新しくなったみたいなの~! 

 

f:id:asakuchi_asako:20210713160121j:plain

f:id:asakuchi_asako:20210713160112j:plain

 

HACCP認証農場になったんですって☆

国産基準に則った安全な卵づくりが行なわれているわ☆

f:id:asakuchi_asako:20210713160108j:plain

 

こだわりがぎゅっとまとまったパンフレット♪

f:id:asakuchi_asako:20210713160104j:plain

にわとりちゃんもcute♪

新しくなったパンフレットも探してみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子