浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

気になるドレッシング☆

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

 

 今日はあさ子が気になってるドレッシングの情報よ!

お友達が「高島屋で浅口と書いてあるドレッシングを見つけたので買ってみたの!」って教えてくれました♪

 

f:id:asakuchi_asako:20190721180700j:plain

生野菜ドレッシング!

ご存知の方、いらっしゃるかしら?

 

f:id:asakuchi_asako:20190721181016j:plain

製造は、浅口市鴨方町の株式会社ネオという事業者さんみたい!

メイドイン・浅口ね!

f:id:asakuchi_asako:20190730154744j:plain

きゃー!美味しそう☆

 

こちらの、生野菜ドレッシング!

野菜を70%も使用い、自然食品で作られているんですって!

 

夏はサラダが特別美味しく感じるわよねー!

あさ子も見かけたらゲットしてみようっと♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子