浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

夏祭りシーズン到来ね♪ 里庄の夏祭り!

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

夏祭りシーズン到来ね!

8月10日は、地域の夏祭りもたくさんあると思うわ♪

里庄中学校グラウンドでは、「第39回夏祭り里庄」が開かれるみたい☆

 

f:id:asakuchi_asako:20190710180751j:plain

ものまね芸人さんもいらっしゃるのね~!

もちろん、里庄出身シンガーソングライター千里さんのライブも♡

騎士竜戦隊リュウソウジャーも来たり、タヒチアンダンスやフラダンス、そして大原踊り、里庄音頭もあって、ほんとに夏らしいお祭りね!!

美味しいものもたくさんありそう♪

とっても楽しみ~!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子