浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

今週末は朝から金光・佐方へ!!青空市にレッツゴー☆

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

いよいよお盆休みね~☆

お孫さん、お子さんがかえってくる!!

なんて方も多いんじゃないかしら☆

 

今週土日は、午前中、金光町佐方で「青空市」開催よ♪

朝の涼しい時間帯に、ご家族でお出かけしてみてね!!

 

浅口市地域おこし協力隊のカブ乗りこばんちゃんが、

「あさ子さん、宣伝させてください!!!」

ってことで、情報提供してくれました☆

 

~~~

 

こんにちは!浅口市地域おこし協力隊の小林(こばん)です!

8/10(土)11(日)、8時~11時(早めにお越しいただくのがおすすめ)、

金光町佐方で青空市があります☆

地元の新鮮野菜、そしてフルーツがいっぱい並ぶ予定です!

 

f:id:asakuchi_asako:20190806094347j:plain

 

詳しい場所は↑のチラシをご覧ください☆

佐方地区の皆さんが、年に3回開催されている青空市!

昨年の写真を紹介します!

 

f:id:asakuchi_asako:20190806095226j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190806095247j:plain

野菜コーナーの新鮮野菜や、

f:id:asakuchi_asako:20190806095215j:plain

梨、桃、ピオーネ☆

f:id:asakuchi_asako:20190806095236j:plain

人気の品物はどんどん出て行くので、早めに来られるのがおすすめです☆

(写真は昨年のなので、今回必ずしも並ぶとは限りませんが・・・)

 

そして!!

お子さまも大喜びの☆

f:id:asakuchi_asako:20190806095300j:plain

f:id:asakuchi_asako:20190806095311j:plain

日本一のおもてなし、かき氷!!!

今年もあります~!!

 

私も当日はお手伝いに伺う予定です☆

 

毎回行ってるよ~という方も、行ったことない~という方も、

ぜひ、浅口の夏を感じに、佐方の青空市にお越しください!

今週末の8/10(土)11(日)、午前中です!!

f:id:asakuchi_asako:20190806094347j:plain


▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子