浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

明日は!あさくちマラニック♪

f:id:asakuchi_asako:20190530103033j:plain

 昨年10月に開催され、大好評だったあさくちマラニック

マラニックって何かというと、マラソン+ピクニック!

ピクニックのように気軽に、風景や地元の方のふれあいを楽しみながら走るマラソンイベントよ☆

今年は、明日、10月27日(日)に開催されるの!!

金光町大谷の、やつなみホール(岡山県浅口市金光町大谷290-1)から、朝9時スタート!!

コースは去年とは違い、金光から鴨方へ向かい、岡山天文博物館へ行ったあと、遙照山展望台から金光へ抜けるルート!!

 

 

f:id:asakuchi_asako:20190530103640p:plain

 

ゴールも金光町大谷よ!

 

詳しくはこちら!

www.sportsentry.ne.jp

みんなで応援しましょう~♪

あさ子ももちろん、行くわよ♪

 

 

 



▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子