浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

映画「とんび」×浅口市 各企画終了時期のお知らせ

ほとんどの映画館で「とんび」の上映が終了しているわね!

福山駅前シネマモードでは6/23(木)まで、福山エーガル8シネマズではまだまだ上映中とのことよー!)

金光町大谷のロケ地でも、一部企画が終了を迎えるようよ!

 



 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あさプチ旅/浅口市観光協会【公式】(@asakuchi_kanko)がシェアした投稿

 

浅口市観光協会さんのインスタグラムによると、

ーーーーーーー
■とんび展:8月末
※市公共施設での展示はすでに終了しています。
■みゆき通り商店街再現:6月末
■フォトスポット:8月末
■グッズプレゼントキャンペーン:6月末で締切、その後当選者決定。
( #おおたにさんぽ #とんび )
■公式グッズ販売:年内
■夕なぎ限定オープン:年内(予定)
ーーーーーーー

とのこと!

とんび展は8月末までだから夏休みも楽しめそう!

でも!

みゆき通り商店街の再現は6月末までなので、今のうちに行くのがいいわね♪

インスタグラムに「 #おおたにさんぽ #とんび 」でアップするのをお忘れなくー♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子