浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

鴨方の鳩ヶ丘できた「飯のまるふく」さんへ行ってきたわ~♪

鴨方の鳩ヶ丘に「飯のまるふく」さんというお弁当とお惣菜のお店ができているわ!

黄色いからとってもわかりやすいわよ!

5/3にオープンしたんですって!

まだ開店祝いのお花が♡

おめでとうございます♪

 

寄島方面から六条院方面に抜ける道を走っているとあるわ♪

 

かわいい看板♪

中に入ると・・・

からあげ、さば、とんかつなど、いろんなお弁当が!


お惣菜も嬉しいー!

唐揚げが揚げたてとのことだったので唐揚げとしゃけ弁当を買って帰ったの!

お弁当は白米かわかめごはんが選べるのよ♪

イートインもできるみたいだったわ♪

カリッじゅわーな唐揚げ、ほっくり香ばしいしゃけ、そして、農家さんから直接仕入れているというお野菜、美味しいー!

これはほかのメニューも全部制覇したくなっちゃうわ♡

おしゃれな店舗、若いご夫婦がオープンされたようよ!

行ってみてねー!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子