浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

里庄にオープンする「ななつや」さん、チラシを発見★

この間、里庄にオープンしそう!とお伝えした「ななつや」さん。

f:id:asakuchi_asako:20200831223111j:plain

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

チラシを発見したの☆

オープンは9月中旬みたい!

 

f:id:asakuchi_asako:20200903194606j:plain

 

新鮮な魚を使った、お料理とテイクアウトのお店、ですって!

 

f:id:asakuchi_asako:20200903194558j:plain

 

予約不要のランチや、予約制のコース料理など、さまざまな料理があるみたい!

店内は45席、個室は3部屋。いろんな使い方ができそうね!

テイクアウトはお惣菜や、魚料理、ランチボックスもあるのね♪

とっても楽しみ~!

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子