浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

オリジナルのお香づくり体験ですって♪

お知らせが遅くなってしまったんだけど、8月いっぱい、井笠広域会館鴨方ホール鴨方営業所で、こんなワークショップが開催されているようよ!

 オリジナルのお香づくり体験ですって♪

 

f:id:asakuchi_asako:20210825135655j:plain

 

開催しているのはご葬儀・墓石・お仏壇などをトータルでサポートする、わたるさん☆

好きな香りの香水やアロマを使ってお香をつくることもできるし、

手ぶらで行ってもOKなんですって!

また、わたるさんではお香やお線香の商品も充実しているから、注目よ!

 

f:id:asakuchi_asako:20210825135700j:plain

 

おうち時間×香りで、素敵な毎日を送ってみない?

ワークショップは不定期で開催されているようよ♪

今後も見つけたらお知らせするわ♪

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子