浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

1/6(金)鴨方にオープン、本格讃岐うどん瀬戸の香へ

以前、12月にオープン予定とブログに書いた、本格讃岐うどん瀬戸の香浅口店さん!

asakuchi-asako.hatenablog.com

 

「鴨方の2号線沿い」という情報だったけど、めんや一歩さんがあったところなの。

美味しいしょうゆラーメンのお店だったから、一歩さんの閉店、残念よね。

 

そして昨日1/6(金)、本格讃岐うどん瀬戸の香という看板がついてオープン!

大きな看板が出ていたから、立ち寄ってみたわ!

店内は、セルフサービス。食券を購入するシステムよ☆

うどんのほか、セットにうれしい天ぷらやごはんものもあったわ♪

10席ほどのカウンター席。

あさ子はぶっかけうどん(温)400円と、かぼちゃとたまごの天ぷら(各110円)をオーダー♪

こしがすごい!

さすが讃岐うどんね♪

 

その場で麺を打っているようだったわ!

やっぱりうどんに天ぷらは相性抜群!

たまごは中がとろっと♪

かぼちゃはしっとり♪

一味・七味も充実よ♪

かけうどんやぶっかけうどんのほか、きつねうどんや肉うどんもあったわ~!

昼のみの営業となるようよ!

 

 

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子