浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

4/28(日)のあさくち手しごとマルシェ、出店情報が公開されてるわ♪

4/28(日)、金光で初開催されるあさくち手しごとマルシェ♪

どんなお店が並ぶのか、気になるわよね!

f:id:asakuchi_asako:20190315184502j:plain

あさ子も気になって、公式サイトを久しぶりに見てみたら、出店情報が公開されていたのー!!

 

f:id:asakuchi_asako:20190425200041p:plain

↑画像をお借りしたわ!

グルメが7ブース、遊びが3ブース、手しごとが37ブースといった感じみたい♪

アダージョさん(G)や、グローバルフーズコーポレーション(C)さん、黄色い台所さん(B)、ベルジェさん(33)などなど、たくさん出店されるのね! 美味しいものにありつけそう♪

 

「アクセサリーでまちおこし」をキーワードに活動されているmalin.さんのブース(82)では、浅口でとれる貝殻でアクセサリーが作れるという噂を聞いたわ♪

地域活動のお手伝いや岡山天文博物館のミュージアムショップを運営するmoko'aさん(90)は、浅口のお酒やお土産が買えるんですって♪ 星空を描く楽しいワークショップもやるって言っていたわ!

ほかにもハンドメイドのバッグや、ネイル、癒し系が盛りだくさんね♪ つまみ細工って、何かしらー☆

 

射的やふわふわもあるから、お子様もうれしいわね♪

ぜひご家族で楽しんでね!

あさ子も行きます!!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子