浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

あさ子、まこもたけスタンプラリーに挑戦中☆

こんばんは!

みなさん、まこもたけスタンプラリー、やってる?

あさ子は絶賛チャレンジ中よ♪

f:id:asakuchi_asako:20191010211041j:plain

10月1日(火)~11月3日(日)まで、

里庄のまこもたけを食べたり、買ったりすると、シールをもらえるの!!

はがきに貼って、応募すると、抽選で賞品が当たるの!!

けっこう当たる確率が高いって聞いたわ!!!(噂よ!!)

 

里庄町だけじゃなくて、浅口市笠岡市などの該当のお店でも、シールをもらえるわ!

目印は、こののぼり!!

f:id:asakuchi_asako:20191010211132j:plain

あさ子は、鴨方の浅口はればれスクエアにある「味工房えん」でお食事しました☆

まこもたけ天ぷら定食(税込1,200円)よ~!

f:id:asakuchi_asako:20191010211201j:plain

あら!!

お刺身までついて、超豪華っ!!

f:id:asakuchi_asako:20191010211215j:plain

まこもたけの天ぷら、実は初めていただいたわ♪

ほどよい歯ごたえ、ほんのり甘い香り。まこもたけの風味がちゃんと味わえる逸品☆

まこもたけは、中華料理の高級食材って聞いたことがあるわ!

天ぷらにすると、こんなにも美味しいのね~!!

5~6切、入っていました♪ しっかり堪能できちゃう☆

 

お会計の際、スタンプラリーの台紙をゲット!!

f:id:asakuchi_asako:20191010211033j:plain

A4サイズのこちらよ!!

f:id:asakuchi_asako:20191010211239j:plain

中を開くと、スタンプラリーポイントの一覧が!

こんなにあるのね~!!

f:id:asakuchi_asako:20191010211254j:plain

しっかり、ひとつめのシール、ゲット☆

みなさんもチャレンジしてみてね!

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 NEW!!→インスタグラムも始めたの~♪

xoxo あさ子