浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

PlayBackあさくち花火大会2023の様子♪

こんにちは!

あっという間に、9月になったわね~!

 

先週末のあさくち花火大会は4年ぶりに開催ということで

盛り上がっていたわね♪

 

SNSでたくさん、すばらしい写真や動画を発見!!

 

 

引用して紹介させていただくわ♪

 

行けなかった~!

という方も

あの感動をもう一度!

という方も

 

ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいわ♪

 

まずはツイッター・・・・じゃなかった、Xから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨場感が思い起こされるわよね♪

 

続いてはインスタグラムで見つけた投稿を紹介させていただくわ!

 

 

 

 

 

 

すごいわね~!

花火って暗い中で撮影するから、

あさ子はなかなか撮影が難しいと感じるんだけど

みなさんプロみたい!

 

会場も盛り上がっていたようよ!!

 

来年の夏も華やかに開催されるといいわね♪

 

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

インスタグラムもやってるわ♪

 

FMゆめウェーブ79.2MHz「発信!ゆめウェーブ・ラジオクラブ」で「浅口あさ子の情報発信レディオ♪」毎月第一・第二(水)19時半から放送よ!

 

xoxo あさ子