浅口あさ子の情報発信ブログ♪

岡山県浅口市・里庄町(あさくち)の情報を発信します♪

7/15、ビッグハットで「科学で遊ぼう」♪

あさ子の聞きたいことアンケート 実施中! まだ答えてなかった、という方、2分で終わるからよろしくね☆~

 

こんにちは☆ 三連休、いかがお過ごしかしら?!

明日、7/15(月・祝)鴨方のビッグハットで「科学で遊ぼう」という科学の祭典が開催されるわ!!


f:id:asakuchi_asako:20190714102251j:plain

ビッグハットで開催だから、雨が降っても大丈夫ね!!

実験参加料はひとり500円、入場のみだと200円☆

実験ブースが28もあるの♪ 一日中楽しめそう~(時間は10時から15時よ!)

 

あさ子はべっこう飴や、麦稈しびし(寄島の伝統産業、わらを編むのよね!)が気になるわ☆

屋台ブースもあるのね!!

 

ぜひ行ってみてね☆

 

▼浅口地域(浅口市里庄町)の情報提供もお待ちしています▼

あさ子への連絡は、

asakuchi.asako@gmail.com

もしくは、

https://form.run/@asakuchi

こちらからお願いね♪

フェイスブックツイッターで、ブログ投稿のお知らせをしています☆フォローしてね!

 

xoxo あさ子